おけぴ de Q

174. なんでもできるならどれをしたい?

メインキャスト 532 票
アンサンブル 140 票
演出家 173 票
脚本家 89 票
指揮者 37 票
プロデューサ 120 票
やっぱり客がいい 399 票
その他 76 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【やっぱり客がいい】 演劇には『産みの苦しみ』がつきもの。芸術を少しかじった者としては、やはり、お客様でいるのが一番幸せなんだと思いました。 2022/01/12 23:23:41
  • 【やっぱり客がいい】 何よりも観ることが大好きだから。 2022/01/09 22:47:07
  • 【脚本家】 好きな俳優を集結させて全員当て書きしたい😀 2021/11/28 11:41:17
  • 【脚本家】 昔から(今も)夢です。深遠なテーマで書いてみたいなと。 2021/05/27 15:45:49
  • 【プロデューサ】 キャスティングを自由にしてみたいですね。 2021/04/20 21:49:08
  • 【プロデューサ】 好きな役者さんを合ってると思う作品や役にキャスティングしたい。 2020/11/13 12:14:54
  • 【やっぱり客がいい】 楽しみたいから。 2020/10/22 23:17:24
  • 【その他】 オケで楽器をやりたい 2020/10/01 9:12:20
  • 【その他】 スタッフで受付等 企画制作の一員等 2020/03/06 20:58:36
  • 【やっぱり客がいい】 観ている自分を納得させられる演技も演出も脚本も 出来ないのが分かっているので。 2020/02/27 19:49:10
  • 【演出家】 足跡として残してみたいかも。 2019/12/18 19:49:14
  • 【脚本家】 ダディロングレッグスのような文学作品のミュージカルがつくりたい。 2019/12/18 9:36:09
  • 【やっぱり客がいい】 宝塚の豪華な舞台も裏は‥‥‥ 2019/12/07 2:36:37
  • 【プロデューサ】 いざ問われると真剣に考えちゃいました! いい質問ですね〜 2019/11/02 1:50:09
  • 【プロデューサ】 好きな作品を自分の理想通りにキャスティングしてみたい。 2019/10/27 23:13:34
  • 【その他】 オーケストラ! 2019/08/15 17:54:10
  • 【やっぱり客がいい】 純粋に楽しみたいから! 2019/08/14 23:10:22
  • 【その他】 宝塚のお衣装部さん。 2019/07/27 1:03:31
  • 【脚本家】 実はちょっと勉強しました 2019/05/05 17:32:02
  • 【メインキャスト】 なんでもいいなら、やはりメインキャスト!! 2019/04/10 17:10:59

観劇 de 一句

エアコンの
冷気も負ける 熱演に

詠み人知らず

44

おけぴ de Q

Q47. 役者さんのサインを

  • 持ってます♪
  • 持ってません
投票ページへ
ページトップへ