観劇会
民王おけぴ観劇会 抽選〆6/15月15時
観劇会
ミスサイゴンおけぴ観劇会 抽選〆6/10水15時
観劇会
SPYxFAMILY2おけぴ観劇会 キャンセル待 抽選〆6/19金15時
おけぴ会員登録 (無料)
ログイン
スマホ版へ
TOP
おけぴネット|満席応援&空席救済
チケット掲示板
観劇レポ
劇場マップ
から
おけぴ de Q
47. 役者さんのサインを
持ってます♪
898
票
持ってません
172
票
この質問の投票ページへ
これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!
みんなのコメント
(コメントは
会員限定
)
【持ってます♪】
ミスサイゴン終わりの帝劇で、スハちゃんからサインをいただきました。コロナ渦では、もうこんなことがないのかと思うと寂しいです。
2022/06/08 11:16:33
【持ってます♪】
イベントのくじ引きで当選したサイン入りポスターを頂きました。
2021/05/07 11:34:28
【持ってます♪】
コロナの前は出待ちできたので・・・ パンフレットに書いていただきました。
2021/04/02 16:59:22
【持ってます♪】
山田ジェームス武さんのサインは実にたくさん持っています。季節で変わるサインを変えて楽しんでいます。
2021/04/02 13:02:22
【持ってます♪】
通常はサインはしない方なので大切に飾っています。
2020/11/18 14:09:48
【持ってます♪】
FCイベントのお楽しみくじで当たりいただきました。握手も出来てとてもうれしかったです。
2020/11/03 21:54:34
【持ってます♪】
やっぱり嬉しいものです。
2020/01/23 14:09:39
【持ってます♪】
出待ちで書いてもらったり、ファンクラブのポストカードや、イベントの抽選で当たったり、お土産に書いてくれていたりなど…、結構たくさんの方のを持っています。
2019/11/20 0:16:59
【持ってます♪】
貸切公演やファンクラブでもらったものですけれど。直接もらったのはありません。
2019/07/20 23:48:14
【持ってます♪】
劇場でカレンダーとかクリアファイルの売れ残りにサインして販売するのでもう持っててもついつい買っちゃう。
2019/05/05 17:56:21
【持ってます♪】
抽選で当たったもの、FC特典でいただいたもの、公演後にCD購入特典でサインしていただいたもの等を持っています
2019/03/12 11:16:19
【持ってます♪】
たくさん、
2019/03/06 10:02:29
【持ってます♪】
やっぱりサインは欲しいですね~
2019/02/08 11:23:44
【持ってます♪】
イベントで買ったTシャツにいただきましたが、他でもらうことはないので扱いがわからず、とりあえず着ずにしまってあります・・・笑
2018/12/10 19:19:45
【持ってます♪】
出待ちじゃないですよ
2018/12/07 12:07:29
【持ってます♪】
写真集の発売イベントで頂いたり、ファンクラブの特典で頂いたり。「ください!」ってもらいに行ったサインはないです。
2018/11/28 18:39:51
【持ってます♪】
欲しいわけじゃないんだけど、推してる役者がサイン入のカレンダーとかクリアファイルを劇場で売るから……。
2018/10/21 20:23:52
【持ってます♪】
最近のはないですが昔は好きな俳優さんにパンフレットにサインしてもらいました
2018/10/15 0:21:26
【持ってます♪】
宝塚の貸切公演でいただいた色紙くらいですが。
2018/09/19 16:49:17
【持ってます♪】
好きな俳優さんはそれほど達筆じゃないけれど味があって嬉しい。
2018/07/18 17:13:44
< 前へ
次へ >
観劇 de 一句
あと10歳
若けりゃもっと 通うのにorz
詠み人知らず
63
おけぴ de Q
Q113. 観劇する公演のチラシ
家から持っていく
当日劇場で入手する
チラシは当日見ない
投票ページへ
投票結果を見る
|
その他のおけぴdeQ
ページトップへ