観劇会
キングダムIIおけぴ観劇会 抽選〆6/19金15時
観劇会
SPYxFAMILY2おけぴ観劇会 キャンセル待 抽選〆6/19金15時
おけぴ会員登録 (無料)
ログイン
スマホ版へ
TOP
おけぴネット|満席応援&空席救済
チケット掲示板
観劇レポ
劇場マップ
から
おけぴ de Q
108. 大好きな役者さんのディナーショー、行きたいけど仲間が見当たらない。どうする?
一人でも行く
1529
票
草の根分けてでも仲間を探す
33
票
興味のない友達や親に同伴してもらう
61
票
あきらめる
77
票
元々興味がない
75
票
この質問の投票ページへ
これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!
みんなのコメント
(コメントは
会員限定
)
【一人でも行く】
もともと一人が気楽♬
2026/05/22 19:27:07
【一人でも行く】
そりゃ行くでしょ!
2026/03/03 23:10:00
【元々興味がない】
過去に何度か行ったが、あまりにもコスパが悪いので今後はもう行かないことに決めた。
2026/01/16 0:42:19
【一人でも行く】
行けば同じ心の人たちが会場にいるから。
2025/12/10 10:42:58
【一人でも行く】
エンタメ対自分なので、寧ろ一人の方が良いです
2025/10/22 16:23:36
【一人でも行く】
もちろん一人でも行きます。遠征となると財布と相談しますが、前向きに検討します。
2025/05/11 23:41:22
【一人でも行く】
基本、おひとり様ですが何か?
2025/05/11 6:58:45
【一人でも行く】
逆に一人で行きたい
2025/01/19 22:20:51
【一人でも行く】
ひとりで入れるなら、全然問題ない。ペアじゃないと入れないなら、「草の根分けてでも」になります。
2025/01/14 19:26:15
【一人でも行く】
行かれる日程であればひとりでも行きます
2025/01/07 14:15:03
【一人でも行く】
常に一人が基本。スケジュール調整や席種は常にS席以上じゃないと嫌なので席種のレベル落としたくない。
2024/10/03 22:13:11
【一人でも行く】
ひとりでも平気。行きたいと思えば、ディナーショーでも遠距離遠征でも。
2024/09/08 20:49:57
【一人でも行く】
その会場のお客様全てが仲間ですよね!
2024/08/19 22:23:34
【一人でも行く】
大好きな推しなら一人でも躊躇なく行きます。
2024/04/23 22:18:48
【一人でも行く】
ひとりでも全然楽しめます。
2024/02/14 0:18:41
【一人でも行く】
ひとりで行っても、行った先には仲間がいますから大丈夫!
2024/01/31 20:42:48
【一人でも行く】
元々マイノリティなので気にせず1人で行きます!
2023/05/16 20:29:57
【一人でも行く】
一人でも周りの方もファンなので、わりと仲良く話せます。
2023/05/09 15:01:31
【一人でも行く】
そもそも見たい人のイベントに仲間は必要なし!
2023/04/11 3:33:19
【元々興味がない】
役者さんの舞台が観たい!
2023/04/07 22:17:12
次へ >
観劇 de 一句
遠くても
足をのばそう ファンだから
詠み人知らず
119
おけぴ de Q
Q93. プレイガイドで買う時の主な方法
電話
パソコン
携帯
その他
投票ページへ
投票結果を見る
|
その他のおけぴdeQ
ページトップへ