観劇会
民王おけぴ観劇会 抽選〆6/15月15時
観劇会
ミスサイゴンおけぴ観劇会 抽選〆6/10水15時
観劇会
SPYxFAMILY2おけぴ観劇会 キャンセル待 抽選〆6/19金15時
おけぴ会員登録 (無料)
ログイン
スマホ版へ
TOP
おけぴネット|満席応援&空席救済
チケット掲示板
観劇レポ
劇場マップ
から
おけぴ de Q
132. 平日観劇するならいつ?
月曜日
67
票
火曜日
87
票
水曜日
201
票
木曜日
211
票
金曜日
474
票
この質問の投票ページへ
これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!
みんなのコメント
(コメントは
会員限定
)
【水曜日】
仕事がお休みなので
2026/03/10 18:23:11
【金曜日】
金曜マチネかなぁ。でも特にこだわらないです。
2026/02/15 22:19:59
【金曜日】
次の日休みなので、観劇しやすいです。
2026/02/08 16:27:46
【月曜日】
日曜日はホテル代が安いことがあるので、前乗りして月曜日に観劇。地方民はつらい。
2025/12/17 0:46:52
【木曜日】
週末に近いけど混まなそう
2025/10/20 16:29:34
【月曜日】
何曜日でも
2025/04/15 14:42:51
【火曜日】
正直いつでも良いです なんで「いつでも良い」の選択肢なかったのだろ?
2025/01/19 22:59:20
【水曜日】
空いていそうだからゆっくり観劇できる。週の真ん中で気分転換できる。
2024/12/31 15:09:06
【金曜日】
翌日が休みなら余計、リラックスして楽しめる気がします。実際は、仕事終わりに行ける(間に合う)ならば、あまり曜日は気にしないかも?
2024/11/26 12:53:07
【火曜日】
当日券を求めて、毎公演長蛇の列の、某有名劇団主宰者でさえ、 休日、あるいは休演日開けのマチネをいかに埋めるかといっていたとか。 良席が取りやすい曜日だと思っています。
2024/11/26 1:15:03
【木曜日】
木曜日の夜の部が好きです
2024/11/15 12:53:42
【木曜日】
木曜日の夜の部が好きです
2024/11/15 12:53:39
【火曜日】
取れやすそう
2024/10/01 22:25:50
【金曜日】
定年退職したら、毎日でも行きたい!
2024/08/28 23:24:38
【水曜日】
以前、火曜日が定休日だった流れで火曜日が一番良いのだけど、でも休演日なことが多いので、水曜マチネで取ることが多いかなー。
2024/08/17 12:40:01
【水曜日】
個人的に木曜日がお休みだから
2024/06/25 22:39:33
【火曜日】
仕事を休みやすい日。
2024/04/23 21:55:12
【火曜日】
月曜以外ならいつでもいいんですが、なんとなく予定が入りにくそうなので。
2024/04/21 19:00:06
【木曜日】
街が混み過ぎてない気がするので。
2024/03/19 20:07:17
【木曜日】
休みだから!
2024/03/16 7:57:31
次へ >
観劇 de 一句
ソワレだと
夕飯カレーが 定番で
詠み人知らず
103
おけぴ de Q
Q97. ぴあのデジポケ
頻繁に使ってます
たまに使う程度
使ったことないです
投票ページへ
投票結果を見る
|
その他のおけぴdeQ
ページトップへ