おけぴ de Q

132. 平日観劇するならいつ?

月曜日 67 票
火曜日 87 票
水曜日 201 票
木曜日 211 票
金曜日 474 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【水曜日】 仕事がお休みなので 2026/03/10 18:23:11
  • 【金曜日】 金曜マチネかなぁ。でも特にこだわらないです。 2026/02/15 22:19:59
  • 【金曜日】 次の日休みなので、観劇しやすいです。 2026/02/08 16:27:46
  • 【月曜日】 日曜日はホテル代が安いことがあるので、前乗りして月曜日に観劇。地方民はつらい。 2025/12/17 0:46:52
  • 【木曜日】 週末に近いけど混まなそう 2025/10/20 16:29:34
  • 【月曜日】 何曜日でも 2025/04/15 14:42:51
  • 【火曜日】 正直いつでも良いです なんで「いつでも良い」の選択肢なかったのだろ? 2025/01/19 22:59:20
  • 【水曜日】 空いていそうだからゆっくり観劇できる。週の真ん中で気分転換できる。 2024/12/31 15:09:06
  • 【金曜日】 翌日が休みなら余計、リラックスして楽しめる気がします。実際は、仕事終わりに行ける(間に合う)ならば、あまり曜日は気にしないかも? 2024/11/26 12:53:07
  • 【火曜日】 当日券を求めて、毎公演長蛇の列の、某有名劇団主宰者でさえ、 休日、あるいは休演日開けのマチネをいかに埋めるかといっていたとか。 良席が取りやすい曜日だと思っています。 2024/11/26 1:15:03
  • 【木曜日】 木曜日の夜の部が好きです 2024/11/15 12:53:42
  • 【木曜日】 木曜日の夜の部が好きです 2024/11/15 12:53:39
  • 【火曜日】 取れやすそう 2024/10/01 22:25:50
  • 【金曜日】 定年退職したら、毎日でも行きたい! 2024/08/28 23:24:38
  • 【水曜日】 以前、火曜日が定休日だった流れで火曜日が一番良いのだけど、でも休演日なことが多いので、水曜マチネで取ることが多いかなー。 2024/08/17 12:40:01
  • 【水曜日】 個人的に木曜日がお休みだから 2024/06/25 22:39:33
  • 【火曜日】 仕事を休みやすい日。 2024/04/23 21:55:12
  • 【火曜日】 月曜以外ならいつでもいいんですが、なんとなく予定が入りにくそうなので。 2024/04/21 19:00:06
  • 【木曜日】 街が混み過ぎてない気がするので。 2024/03/19 20:07:17
  • 【木曜日】 休みだから! 2024/03/16 7:57:31

観劇 de 一句

ソワレだと
夕飯カレーが 定番で

詠み人知らず

103

おけぴ de Q

Q97. ぴあのデジポケ

  • 頻繁に使ってます
  • たまに使う程度
  • 使ったことないです
投票ページへ
ページトップへ