おけぴ de Q

154. ライブやコンサートを年に何回くらい見に行きますか?

数えきれないほど! 321 票
10回以上は行きます 371 票
数回です 239 票
ほとんど見に行かないです.. 85 票
この質問の投票ページへ

これまでおけぴdeQで聞いてきた質問の一覧はこちら
おけぴdeQで聞いてみたい質問、リクエスト受付中!

みんなのコメント(コメントは会員限定

  • 【10回以上は行きます】 この為に頑張ってます 2018/03/22 15:03:00
  • 【10回以上は行きます】 時間とお金の余裕がればもっと行きたい~! 2018/03/16 17:16:16
  • 【数回です】 最近は減りました。代わりにミュージカルや舞台が増えました。 2018/03/12 0:10:48
  • 【10回以上は行きます】 月に一回は行ってます。(ほぼ推し活) 2018/01/06 11:58:19
  • 【10回以上は行きます】 そこに自担がいるならば! 2017/11/20 19:26:52
  • 【数えきれないほど!】 行きたいんだから仕方ない!…と散財を続けてます。 2017/10/22 23:30:46
  • 【数回です】 観劇に忙しく… 2017/09/02 8:55:12
  • 【10回以上は行きます】 いつも、おけぴさんにはお世話になってます!宝塚、ユーミン、その他、掘出し物もあり楽しませて頂いてます 2017/05/23 1:08:27
  • 【数えきれないほど!】 これだけが自分へのごほうびですから!OKなんです! 2017/01/26 19:06:59
  • 【数えきれないほど!】 昨年は50位かなー。 2017/01/16 20:51:02
  • 【ほとんど見に行かないです..】 観劇にいろいろかかるので、ライブとコンサートは行かれません... 2016/12/06 20:45:45
  • 【数えきれないほど!】 具体的には 年に200本位。交通費も大変です。 2016/05/04 18:06:07
  • 【10回以上は行きます】 昔は年間50本以上は行ったものじゃがのう…。 2016/03/08 1:23:35
  • 【10回以上は行きます】 小田さんとSMAPのツアーがある年はチケットが取れた数だけ参戦します♪ 2015/12/09 22:06:51
  • 【数回です】 行かない年もありますが、今年はミスチルとサザンを2日間続けて行きます。ラッキーです 2015/08/16 6:32:31
  • 【数回です】 がんばってた時はすごく行きました。が、今は人気がでちゃって会場も大きいので数回です。 2015/06/30 22:35:29
  • 【10回以上は行きます】 知人たちも大体、年間80-100回位。 2014/12/21 13:17:45
  • 【10回以上は行きます】 気付いたら、年に50回ほどライブを見に行っています。生の舞台の当たりハズレに一喜一憂しているうちに、ライブでのハズレのない充実感にはまっていまい、いつの間にか観劇数が逆転してしまいました。 2014/11/30 12:14:47
  • 【数えきれないほど!】 ヤバいです(>_<)ゞ 2014/08/23 8:14:36
  • 【10回以上は行きます】 3桁は行きません 2014/05/25 20:55:20

観劇 de 一句

週末は
3本ハシゴ もう慣れた

詠み人知らず

31

おけぴ de Q

Q12. 同じ舞台を

  • 3回以上観る時が多い
  • よければ2回くらい観る
  • たいてい一回だけ
投票ページへ
ページトップへ